曲に合わせてピカチュウが大量発生 ぼっちぼろまる「中毒性の塊みたいな曲」
歌手・ぼっちぼろまるがCM楽曲を手掛けた、ポケモンカードゲームの新CM「応援」編ほか2本が、17日から放送される。
新CMでは、ぼっちぼろまるの楽曲にあわせてピカチュウが大量発生。大量のピカチュウと思わず口ずさんでしまうような癖になる楽曲が、印象的な映像になっている。
コメントは以下の通り。
■ぼっちぼろまる
ポケモンカードゲームのCM楽曲を担当させていただきました、ぼっちぼろまるです! ぼくはぼっち小学校に通っていた頃、ピカチュウが本当に大好きでした。ピカチュウが冒険する自作の漫画も書いたりしていました。本当です。母ぼっちに聞いてみてください。
もちろん今でもいちばん大好きなポケモンです。そしてポケモンカードゲームも大会に参加するくらい遊んでいました。決勝トーナメント1回戦で思ったようにカードが引けず、何もできずにすぐに負けてしまったことは今でも忘れません。なので今回のお話をいただいた時は本当に嬉しくて、叫びました。中毒性の塊みたいな曲になってますので、ぜひ楽しんでください!
提供元の記事
関連リンク
-
『救命病棟24時』木戸大聖・萩原利久・白石聖が若手医師役で出演決定、医療シーン初挑戦「実際に救急科にいる感覚を大切に挑戦したい」
-
矢部浩之、『鳥人間コンテスト』でサッカー元日本代表の“名言”引用 パイロットを鼓舞「脚はつってからだ」「その向こうがある」
-
『SPY×FAMILY』作者、日向坂46フェス中止でイラスト公開 涙目のアーニャに反響「アーニャも悲しいよな」
-
「私ってかわいそう…文句も言わずに専業主婦してるのに!」夫に家事にも給料が欲しい!と要求した結果…
-
new
山中柔太朗、GP帯連ドラ初レギュラー「メンバーにも伝えに行ったのを覚えています」 『いろはの恋は時代をかける』で“キーマン”【コメント全文】