愛あるセレクトをしたいママのみかた

剛力彩芽の女子高生コスプレに、高校の同級生・太賀「グッときた」

マイナビニュース
剛力彩芽の女子高生コスプレに、高校の同級生・太賀「グッときた」

女優の剛力彩芽、俳優の太賀、女優の岸井ゆきが17日、神奈川県横浜市内の緑山スタジオで行われたTBS系ドラマ『レンタルの恋』(1月18日スタート/毎週水曜24:10~24:40)の囲み取材会に出席。高校の同級生という剛力と太賀は、当時の印象などを暴露し合った。

同ドラマは、レンタルの彼女運営会社「Rental Lovers」の人気No.1彼女である高杉レミ(剛力)と、レミとデートをして瞬く間に恋に落ちてしまう男性たちが繰り広げるオリジナルドラマ。レミがお客の好みに合わせて毎回違ったコスプレを披露し、七変化することも見どころとなっている。

剛力演じるレミにぞっこんな大学生・山田公介を演じる太賀は、高校の同級生である剛力との共演について、「ちょっと照れくささもある」と打ち明けた上で、「僕が一番レミちゃんのコスプレでグッときたのは、スケバンに変身する前の女子高生スタイル」と告白。その理由について、「高校時代は髪が長くて、僕の中の剛力彩芽のイメージはロン毛。今回カツラをかぶってお互い制服で横を歩いていると懐かしいというか、フラッシュバックする」と語った。

そして、「照れくささもあるんですけど、剛力さん演じるレミに盲目的に好きでいる役なので、照れくささとかあったらやれたもんじゃない」と続け、「学生時代の照れくささを払拭しつつ、目の前にいる高杉レミを振り向かせようと奮闘している毎日です」と決意を述べた。


また、高校時代の剛力の印象を聞かれると、「物静かだったよね」と話した上で、「やたらダンスがうまかった。文化祭で踊っていて超かっこよかったのが印象的」と回顧。一方の剛力は、「いつも先生に怒られているイメージ」と笑い、「友達の中心にいるイメージ。ムードメーカー的存在で、男女ともに仲がいい」と付け加えた。

さらに、太賀は「現場だとまぎれもなく主演。振る舞いやスタッフさんへの配慮もすごいなと、びっくりしています。プロフェッショナルだなと思いました」とプロとしての剛力に衝撃を受けた様子。剛力も「いい意味で変わってないところもあって、みなさんと仲いい」と現場での印象を話し、「今日、ずっとヒールを履いていて痛いって言ったら、さりげなくスタッフさんにサンダルを持ってきてくれるように言ってくれた。
そういうところは、高校生のときとは違う大人の男性になったのかなと感じた」と変化を明かした。

提供元の記事

提供:

マイナビニュース

この記事のキーワード