くらし情報『剛力彩芽の女子高生コスプレに、高校の同級生・太賀「グッときた」』

2017年1月17日 17:52

剛力彩芽の女子高生コスプレに、高校の同級生・太賀「グッときた」

剛力彩芽の女子高生コスプレに、高校の同級生・太賀「グッときた」

女優の剛力彩芽、俳優の太賀、女優の岸井ゆきが17日、神奈川県横浜市内の緑山スタジオで行われたTBS系ドラマ『レンタルの恋』(1月18日スタート/毎週水曜24:10~24:40)の囲み取材会に出席。高校の同級生という剛力と太賀は、当時の印象などを暴露し合った。

同ドラマは、レンタルの彼女運営会社「Rental Lovers」の人気No.1彼女である高杉レミ(剛力)と、レミとデートをして瞬く間に恋に落ちてしまう男性たちが繰り広げるオリジナルドラマ。レミがお客の好みに合わせて毎回違ったコスプレを披露し、七変化することも見どころとなっている。

剛力演じるレミにぞっこんな大学生・山田公介を演じる太賀は、高校の同級生である剛力との共演について、「ちょっと照れくささもある」と打ち明けた上で、「僕が一番レミちゃんのコスプレでグッときたのは、スケバンに変身する前の女子高生スタイル」と告白。その理由について、「高校時代は髪が長くて、僕の中の剛力彩芽のイメージはロン毛。今回カツラをかぶってお互い制服で横を歩いていると懐かしいというか、フラッシュバックする」と語った。

そして、「照れくささもあるんですけど、剛力さん演じるレミに盲目的に好きでいる役なので、照れくささとかあったらやれたもんじゃない」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.