くらし情報『『ザ・コンサルタント』主人公の"壮絶な過去"が明らかに! 幼少期の映像公開』

2017年1月19日 16:28

『ザ・コンサルタント』主人公の"壮絶な過去"が明らかに! 幼少期の映像公開

『ザ・コンサルタント』主人公の"壮絶な過去"が明らかに! 幼少期の映像公開

俳優のベン・アフレックが主演を務める映画『ザ・コンサルタント』(1月21日公開)で、主人公クリスチャン・ウルフの壮絶な過去が垣間見れる本編映像がこのほど、公開された。

本作は、昼は田舎のさえない会計士の仮面をかぶり、夜は裏社会の殺し屋として巨悪に対峙する謎の男クリスチャン・ウルフ(ベン・アフレック)を主人公とするサスペンス・アクション。ウルフは、"プンチャック・シラット"という1.5km先の標的を打ち抜く近接格闘術でマフィアをたった1人で壊滅させていくが、公開された映像では、彼がなぜこのようなスキルを身につけるまでに至ったのか、また、謎に包まれた壮絶なる過去が垣間見える。

映像は、幼少期のクリスチャンとクリスチャンの兄にプンチャック・シラットを教える先生が、泥まみれになった彼らにその日の訓練の終わりを告げるところから始まるが、アメリカ軍兵士のクリスチャンらの父が「まだだ」と静かに口を開く。先生はすかさず「明日にしよう、全力を尽くした」と彼らを擁護するが、父は「ならば血まみれになってるはずだ。続けろ」と許さない。

続けて父は、「敵を正しく捉えれば弱点を補える。その域に達するには…自分の殻を破ることだ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.