くらし情報『狩野英孝、謹慎で更生誓う - 復帰にも意欲「また笑ってもらえるネタを」』

2017年1月21日 16:39

狩野英孝、謹慎で更生誓う - 復帰にも意欲「また笑ってもらえるネタを」

狩野英孝、謹慎で更生誓う - 復帰にも意欲「また笑ってもらえるネタを」

17歳の女子高生との淫行疑惑が報じられたお笑い芸人・狩野英孝(34)が21日、都内で会見を開いて謝罪し、芸能活動を無期限謹慎することを発表。「生まれ変わって帰ってきたい」と更生を誓い、復帰にも意欲を見せた。

20日発売の写真週刊誌『FRIDAY』(講談社)が報じた「狩野英孝『17歳現役女子高生と淫行疑惑!』」。会見で狩野は「このたびはご迷惑をおかけして申し訳ありません」と深々と頭を下げ、「22歳と聞いて知り合い、その後、友人関係を経て大人としてお付き合いさせていただきました」「彼女の口から10代と打ち明けられ、自分も驚き、彼女と相談して友人関係に戻ることになりました」などと説明した。

そして、「謹慎させていただくんですが、その間にしっかり反省して、みんなが『変わったね』って言うくらい生まれ変わって帰ってきたい」と決意を述べ、謹慎については「僕の方から決めたのではありません。今回の件も今までの件も含め、会社の方から『休んでしっかり反省しなさい』と」と説明。この騒動を受けてのタレントとしての心構えの変化を聞かれると、「タレントという前に、まず人として反省しなきゃいけないと思っています」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.