くらし情報『山田優、小栗旬との第2子出産「新しい命に感謝」- 直筆文字に称賛も』

2017年1月21日 17:19

山田優、小栗旬との第2子出産「新しい命に感謝」- 直筆文字に称賛も

山田優、小栗旬との第2子出産「新しい命に感謝」- 直筆文字に称賛も

女優でモデルの山田優(32)が21日、自身のインスタグラムを更新し、夫で俳優の小栗旬(34)との間に第2子を出産したことを発表した。

山田は「いつも応援して下さる皆様にご報告です。この度、無事に第二子を出産しました」と直筆のメッセージで報告。「これから2児の母として、大変なこともあると思いますが、新しい命に感謝しつつ、家族で力を合わせて楽しく過ごしていきたいと思います」と決意をつづった。

そして、「支えてくれた沢山の皆様、本当にありがとうございました」と感謝し、「今後とも応援宜しくおねがいします」と呼びかけた。

この投稿に「おめでとうございます!」と祝福コメントが殺到。「小栗夫妻、応援してます!」「1人と二人では全然違う子育て、頑張って」といった応援や、「すごく綺麗な字」「字がとても上手で素敵ですね」と美しい字を称賛するコメントも寄せられている。

2人は2012年3月に結婚。
2014年10月に第1子となる長女が誕生した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.