くらし情報『りゅうちぇる、新妻・ぺこは「前よりも優しくなってる」- 新婚生活を報告』

2017年1月21日 20:22

りゅうちぇる、新妻・ぺこは「前よりも優しくなってる」- 新婚生活を報告

りゅうちぇる、新妻・ぺこは「前よりも優しくなってる」- 新婚生活を報告

モデルでタレントのりゅうちぇるが、20日に生配信されたAbemaTVの番組『りゅうちぇる×ちゃんねる』(毎週金曜22:00~23:00)に出演し、新妻のぺこについて「前よりも優しくなってる」と新婚生活を報告した。

番組の冒頭で、スタッフから「どうですか?新妻テツコ(ぺこ)さんと」と切り出されたりゅうちぇるは「本当にぺこりんの主婦感が増してきて、僕が疲れて帰ってきた時も『肩揉む?』って言ってくれて」と、その様子を報告。そして、「前よりも、より優しくなってる」と、ぺこの新妻ぶりを明かした。

この日の番組は、「ものまねパーティー」と題して展開し、りゅうちぇるは金髪ロングヘアのカツラをかぶって妻・ぺこの扮装を披露。「あの、ぺこでーす」と言いながら、恥ずかしさで自分に笑ってしまったが、目の前にあるイチゴを見つけて「イチゴや~かわいい~インスタにあげよ」と、必死でものまねを続けていた。

(C)AbemaTV

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.