くらし情報『白石聖、部屋着姿でキュートなダンス 「美酢」新ミューズに決定』

2023年3月23日 11:00

白石聖、部屋着姿でキュートなダンス 「美酢」新ミューズに決定

白石聖、部屋着姿でキュートなダンス 「美酢」新ミューズに決定

女優の白石聖が出演する、CJ FOODS JAPAN・美酢の新CM「#美酢活で美ルーティーン」編、「いつでも#美酢活」編が、25日より放送される。

新CMには、新ミューズに決定した白石が登場。部屋着姿でキュートなダンスを踊り、OL風ファッションや花柄ワンピース、トレーニングウェア姿を披露している。

■白石聖インタビュー
――ミューズに就任した感想をお聞かせください。

美酢は普段から飲んでいたので、いつもお世話になっている美酢のミューズになれて嬉しいです。これから、皆さんにも美酢活の輪をもっと広げていけたらと思います。

――美酢の中でお気に入りのフレーバーはどれですか?

マスカットのフレーバーがお気に入りです。フルーツのおいしさと爽やかな後味であっという間に飲み切ってしまいました。


――仕事にランチ、スポーツジムといった様々なシチュエーションの女性を演じられましたが、撮影はいかがでした? 撮影時のエピソードや注目してほしいポイントを教えてください。

OL姿やジムでの撮影では、シルエットが綺麗に見えるポージングを監督やスタッフの皆さんと試行錯誤しました。また、ランチの時の撮影は晴れやかな空の下だったので、自然と柔らかい表情でのぞめたかと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.