くらし情報『広瀬すず&櫻井翔、雨の横浜に相合傘で凱旋! “ホテルにスウェット”の思い出も』

2023年3月23日 18:53

広瀬すず&櫻井翔、雨の横浜に相合傘で凱旋! “ホテルにスウェット”の思い出も

広瀬すず&櫻井翔、雨の横浜に相合傘で凱旋! “ホテルにスウェット”の思い出も

『映画ネメシス 黄金螺旋の謎』(3月31日公開)の公開直前! 横浜凱旋イベントが23日に神奈川県で行われ、広瀬すず、櫻井翔、江口洋介が登場した。

同作は2021年4月期に放送された日本テレビ系連続ドラマの映画化作。天才的なひらめきで事件の真相を見破っていく探偵助手のアンナ(広瀬すず)と、ポンコツだが人望に厚い自称天才探偵の風真(櫻井翔)が、探偵事務所「ネメシス」に集まる様々な依頼に挑んでいく。

同作が横浜で撮影されたということで、キャスト陣が凱旋し、SNSで選ばれたファン12人とバスツアーを行うことに。ネメシスの新事務所である横浜ベイホール、それから万国橋、カップヌードルミュージアム、そして旧事務所のBarBarBarをめぐることとなった。横浜ベイホールで出発式を行った3人だが、あいにくの雨で櫻井と広瀬は相合傘状態になりながら記念撮影をした。

横浜での撮影の思い出を聞かれると、櫻井は「『嵐にしやがれ』で紹介したホテルのシーフードドリアが食べたくて、行ったんですよ。撮影の時は上下スウェットみたいな格好でいるから迷ったんだけど、覗いて見たら、番組で紹介したのもあってホテルの方が『こちらへ』って、王子様が食べるみたいな部屋に案内してくれて。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.