くらし情報『天海祐希、“娘”豊嶋花と親子役で再共演「前回以上にくっついて…」』

2023年3月28日 04:00

天海祐希、“娘”豊嶋花と親子役で再共演「前回以上にくっついて…」

天海祐希、“娘”豊嶋花と親子役で再共演「前回以上にくっついて…」

女優の天海祐希と豊嶋花が出演する、キリンビバレッジ・おいしい免疫ケアの新CM「季節の変わり目」編が、28日から放送される。

過去のCMでも親子役を演じていた2人が、今回の新CMで再共演。元気な母(天海)は、学校に行くための準備を進める娘(豊嶋)に同商品を手渡す。家の外に出ても「季節の変わり目だからね」「あなた、この時期弱いんだから」と話しかけ続ける母に、冷静に相槌を打っていた娘も思わず「どこまでついてくる?」とツッコミを入れてしまう。

■天海祐希&豊嶋花インタビュー
――CM撮影の感想をお聞かせください。

天海:またかわいいかわいい豊嶋さんのお母さんを演じることができてとても楽しかったです。今回は、いっているのですごく楽しかったです。

豊嶋:私もまた天海さんの娘役として出演することができて本当に嬉しかったです。
CMの内容は、お母さんが元気で娘が冷静っていう感じだったんですけど、お母さんが元気すぎて、それに釣られて元気に楽しそうになってしまいました。

――「キリン おいしい免疫ケア」を飲んでみた感想を教えてください。

天海:おいしい! 本当においしいです。ヨーグルト味がしつこくなく、スッキリしていて、飲みやすかったです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.