くらし情報『畑芽育、親友役・莉子のサプライズ手紙に涙「明日も会うのに…」』

2023年3月24日 18:35

畑芽育、親友役・莉子のサプライズ手紙に涙「明日も会うのに…」

畑芽育、親友役・莉子のサプライズ手紙に涙「明日も会うのに…」

映画『なのに、千輝くんが甘すぎる。』(3月3日公開)の大ヒット御礼舞台挨拶が24日に都内で行われ、高橋恭平(なにわ男子)、畑芽育が登場した。

同作は亜南くじらによる同名漫画の実写化作。人生初の告白に見事に玉砕した高校2年生の真綾(畑芽育)は、落ち込んでいるところを、陸上部のエースで学校一のイケメン男子・千輝くん(高橋恭平)に見られてしまう。モテモテなのに周囲には塩対応な千輝はなぜか「好きな人、無理に探すくらいなら、俺に片想いすれば?」と絶対に好きにならないことと、まわりにバレないことを条件に"片想いごっこ"を提案。好きになってはいけない約束なのに、優しくて自分にだけ甘すぎる千輝くんとの秘密の関係に、真綾の気持ちは次第に揺れ動いていく。

自分でも映画館に同作を3回観に行ったというほど思い入れが深いという畑。サプライズとして、曽田陵介、莉子、板垣李光人からの手紙もMCによって代読され、特に親友役の莉子からの手紙に涙する。


莉子は手紙で「高橋さんは座長として、そして芽育はヒロインとして現場から今日まで本当に頼もしく頑張ってくれていて…あの暑い日の中、撮影の期間を笑顔で乗り切ることができたのは、2人ののおかげだなと思っています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.