くらし情報『優木まおみ、第2子女児出産「新たな気持ちで精進」- 赤ちゃんの写真も公開』

2017年1月26日 17:11

優木まおみ、第2子女児出産「新たな気持ちで精進」- 赤ちゃんの写真も公開

優木まおみ、第2子女児出産「新たな気持ちで精進」- 赤ちゃんの写真も公開

タレントの優木まおみ(36)が26日、自身のブログを更新し、第2子となる女児を出産したことを報告した。

優木は「私事ではございますが、ご報告をさせて頂きます。本日、1月26日に女の子を無事に出産致しました。おかげさまで母子ともに健康にすごしております」と報告。「直前の入院などもあり、皆様にはご心配をおかけしましたが、沢山の方に支えていただきながら、今日この日を迎えられたことを改めて心より感謝致します」とつづった。

ブログでは、生まれたばかりのわが子の写真も公開。最後に、「これからも主人、私、長女、次女、家族4人で、支えあいながら新たな気持ちで精進して参ります」と決意を記し、「皆様応援宜しくお願い致します」と呼びかけた。

優木は、2013年6月に美容師の男性と結婚し、14年4月に第1子となる長女を出産。昨年8月に第2子妊娠を発表していた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.