くらし情報『新木優子、男性からの熱いアプローチにも微動だにせず 1㎜も動かない新CM』

2023年3月28日 04:00

新木優子、男性からの熱いアプローチにも微動だにせず 1㎜も動かない新CM

新木優子、男性からの熱いアプローチにも微動だにせず 1㎜も動かない新CM

女優でモデルの新木優子が出演する、アイセイ・EverColor1dayの新CM「1mmも動かない新木優子」編が、28日から関東・関西地区で放送される。

新CMでは、新木がカフェに登場。ウェイトレスが水をこぼしたり、隣の男性から熱く口説かれたりとハプニングだらけの状況にもかかわらず、新木は微動だにせず、最後にはウェイトレスが新木の前でテーブルクロス引きを披露する。

新木が1mmも動かないという設定で行われた今回の撮影。「がんばって動かないようにします!」と意気込んで撮影に挑んだ新木は、モニターで動いてないかを確認し、まばたきや表情の変化など細かくチェックする。また、CM内では男性からどんなにアプローチをされても微動だにしなかったが、カットがかかると男性キャストに語りかけ、笑顔を向ける場面も見られた。

■新木優子インタビュー
――撮影で大変だったことやこだわりのポイントは?

まばたきをしちゃいけないということがいちばん大変でした。瞳がきれいに映るようにすることや、周りの方々が動く中で、少しも動かないようにという意識で挑みました。


――CMではハプニングが起きても1mmも動じない姿が印象的でしたが、1mmも動かすことのできないこだわりはありますか?

絶対に月に1回はどこかに出かけたいという思いがあります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.