くらし情報『八村塁、新天地・ロサンゼルスで咆哮 叫びたくなるのは「ダンクを決めた時」』

2023年3月29日 04:00

八村塁、新天地・ロサンゼルスで咆哮 叫びたくなるのは「ダンクを決めた時」

八村塁、新天地・ロサンゼルスで咆哮 叫びたくなるのは「ダンクを決めた時」

NBAロサンゼルス・レイカーズの八村塁が出演する、アサヒ飲料・颯の新CM「叫びたくなる緑茶 八村塁」編が、4月4日より放送される。

新CMは、同商品を初めて飲んだ八村が、その香りと味に驚くシーンからスタート。そしてその驚きを表現するかのように茶葉が舞い、ボン・ジョヴィの名曲「リヴィン・オン・ア・プレイヤー」に合わせて「颯~!」と叫ぶ。

撮影は、八村が所属するレイカーズの本拠地であるアメリカ・ロサンゼルスで実施。現地在住のエキストラとスタッフだったため、日本語と英語が飛び交う現場となった。同商品を飲んで驚くシーンでは、普段は見られない目を丸くした表情を披露し、「どうすか?」とスタッフに確認する姿も見られた。

■八村塁インタビュー
――今回のCM撮影はいかがでしたか?

僕もいろんな撮影は経験してきましたが、いままでにない感じで、すごく楽しくできました。

――緊張はしませんでしたか?

そんなに緊張することもなく、スムーズに、素顔のままでできたんじゃないかなと思います。


――叫びたくなる気持ちいい瞬間はどんな時ですか?

バスケをしてる時ですね。ダンクを決めた時、3ポイントを決めた時など、大きなプレーを決めた時に叫びたくなります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.