くらし情報『TOKIO、ステージ上での本格プレゼンに初挑戦「3人で漫才が始まりそうな…」』

2023年3月29日 04:00

TOKIO、ステージ上での本格プレゼンに初挑戦「3人で漫才が始まりそうな…」

TOKIO、ステージ上での本格プレゼンに初挑戦「3人で漫才が始まりそうな…」

TOKIOの城島茂・国分太一・松岡昌宏が出演する、フマキラー・ベープブランドの新CM「60年目のベープ」編が、4月1日より放送される。

新CMには、27年間にわたり同社CMキャラクターを務めるTOKIOの3人が登場。コマーシャル・メッセージ・オフィサーとして、ステージ上での本格プレゼンテーションに初挑戦し、60周年を迎える同ブランドが大切にしている“未来への進化”について力強く語る。

3人は白いジャケット姿で現場入りし、監督から「いつも(プレゼン)やってるでしょ?」と声をかけられた国分は、「やってないですよ~(笑)」と苦笑い。松岡も「なんかお笑いトリオみたいだな。『は~い、そういうわけで~……』みたいな(笑)」と照れている様子だった。

そろってステージに上がるシーンは、客席に同社社員を入れて撮影。大きな拍手に包まれながらステージに上がり、3人は嬉しそうな表情を見せた。
撮影が終わると、客席の社員に向けて「ありがとうございます!」と笑顔で感謝を伝えていた。

■TOKIOインタビュー
――プレゼンテーションをテーマとした新しいTVCMの見どころと撮影を終えた感想をお聞かせください。

松岡:(ステージでの本格的なプレゼンテーションは)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.