くらし情報『山崎賢人&上白石萌音、念願のビールCMに満面の笑み「夢が叶いました」』

2023年3月28日 15:49

山崎賢人&上白石萌音、念願のビールCMに満面の笑み「夢が叶いました」

山崎賢人&上白石萌音、念願のビールCMに満面の笑み「夢が叶いました」

サントリービール新商品&新CM発表会が28日、都内で開催され、俳優の山崎賢人、女優の上白石萌音、お笑いコンビ・オズワルドの畠中悠・伊藤俊介、VTRで坂口憲二が出席。共に「ビールが大好き」という山崎と上白石は、「夢が叶ってうれしい」と満面の笑顔で生ビールを試飲していた。

サントリーは“グッとくる飲みごたえと、かつてない飲みやすさ”を両立した「サントリー生ビール」を4月4日から全国新発売。メッセンジャーに山崎、上白石、オズワルド、坂口、アニメ「ルパン三世」の人気キャラ銭形警部を起用し、新テレビCM「生きている人々」篇、「新生活を生きる人」篇、「飲食店で生きる人」篇を、3月29日から全国順次オンエアする。

「ビールが大好きなのでいつかビールのCMに出られたらいいなと思っていました」と語った山崎。新CMでは独立したばかりのインテリアデザイナーを演じ、ビールを飲んだあとにしみいる表情を見せた。山崎は「仕事終わりにビールを飲むと、疲れを飛ばしてくれる。普段からビールを飲んでいるので、おいしさはリアルに伝えられたと思っています」と出来に満足そう。


さらに山崎は、4月から新生活を始める人たちに「新しいことって不安が多いと思うのですが、自分らしくワクワクしながら挑んでいってほしい」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.