くらし情報『浜崎あゆみ、8年ぶり記者会見 胸元セクシーな白スーツ姿で魅了「久しぶりに」』

2023年3月28日 17:51

浜崎あゆみ、8年ぶり記者会見 胸元セクシーな白スーツ姿で魅了「久しぶりに」

浜崎あゆみ、8年ぶり記者会見 胸元セクシーな白スーツ姿で魅了「久しぶりに」

歌手の浜崎あゆみが28日、都内で行われた「リズム株式会社新商品発表記者会見」に出席した。

国内での記者会見に登場するのは約8年ぶりとなった浜崎。「よろしくお願いします! わ~たくさんの方にいらしていただいて、ありがとうございます」と笑顔を見せた。この日は胸の谷間が見えるセクシーな白スーツ姿を披露。「久しぶりに白いスーツを着ました」と話した。

浜崎は、美容専売メーカー・リズムの新商品「R-FACE BFTパック(アールフェイス BFTパック)」(3月28日発売)のブランドアンバサダーに就任。「こんな素敵なタイミングで素敵な商品のアンバサダーに任命していただいて感謝しています。ありがとうございます」と喜んだ。


同商品は、“バスタイムを至福のエステタイムに変える”をコンセプトにした、お風呂で使用可能な炭酸ガスパックで、肌に塗布するだけで、皮膚の水分と空気中の水分に反応し、肌の新陳代謝を高め若々しい健康な肌に導くことが特徴となっている。

新CMでは、浜崎が「ほぼすっぴん」で出演しているという。司会者から美肌を絶賛され、肌が強いのか聞かれると、「弱いんですよ。母親になってから自分のスキンケアの時間がなかなかとれなくて」と話していた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.