くらし情報『浜崎あゆみ、自宅にサウナ&水風呂「ハマりすぎて…」 ピラティスできるスタジオも』

2023年3月28日 18:18

浜崎あゆみ、自宅にサウナ&水風呂「ハマりすぎて…」 ピラティスできるスタジオも

浜崎あゆみ、自宅にサウナ&水風呂「ハマりすぎて…」 ピラティスできるスタジオも

歌手の浜崎あゆみが28日、都内で行われた「リズム株式会社新商品発表記者会見」に出席した。

国内での記者会見に登場するのは約8年ぶりとなった浜崎。「よろしくお願いします! わ~たくさんの方にいらしていただいて、ありがとうございます」と笑顔を見せた。この日は胸の谷間が見えるセクシーな白スーツ姿を披露。「久しぶりに白いスーツを着ました」と話した。

浜崎は、美容専売メーカー・リズムの新商品「R-FACE BFTパック(アールフェイス BFTパック)」(3月28日発売)のブランドアンバサダーに就任。「こんな素敵なタイミングで素敵な商品のアンバサダーに任命していただいて感謝しています。ありがとうございます」と喜んだ。


美の秘訣を聞かれると、「外側からのことはプロの方にやっていただいていて、自分でやるのは、運動を毎日少しでもいいからやるとか、お水をたくさん飲むとか、そういうことですね」と回答。「ピラティスが好きすぎて、自分の家にピラティスのできるスタジオを作って」と明かした。

続けて、「そこで必ずリハーサルだったり、今日もそうですけど、必ず毎朝トレーニングをして、そのあと時間があるときは家にサウナも……ハマりすぎて庭にサウナを作ったので。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.