くらし情報『8.6秒バズーカー・はまやねん、"FRIDAY砲"完全否定! 「説明してね」に…』

2017年1月27日 16:26

8.6秒バズーカー・はまやねん、"FRIDAY砲"完全否定! 「説明してね」に…

8.6秒バズーカー・はまやねん、"FRIDAY砲"完全否定! 「説明してね」に…

お笑いコンビ・8.6秒バズーカーのはまやねん(25)が26日、自身のツイッターを通じ、写真週刊誌『FRIDAY』(講談社)で報じられた不倫疑惑を否定した。

27日発売の同誌が報じた「デキ婚&ラブホ不倫」。ロングヘア美女とホテルに向かう様子や金髪ボブヘア美女の肩に手を回す姿が写真で伝えられ、記者の直撃取材に対しては昨年に結婚していたことを認める一方、不倫疑惑は否定していた。

同誌発売の直前となる26日深夜、はまやねんは「私ごとで恐縮なのですが去年の9月に子供が出来てそのタイミングで入籍をしてました」と報告し、「フライデーの記事での浮気については全くの誤解」と完全否定。「今後この様な紛らわしい行動は慎み奥さんと子供のためにお仕事を頑張ります」と誓った。

この投稿を、相方・田中シングル(25)はリツイート。1,000以上リツイートされ、祝福や手厳しい意見などさまざまな声が殺到した。誌面では「ラッスンゴレライ、説明してねお兄さん♪」とネタを絡めた見出しが躍っていたが、今度はデイリースポーツが直撃取材。27日付の記事では、友人関係を主張するはまやねんを「苦しい説明」と報じた。

『FRIDAY』といえば、お笑い芸人・狩野英孝(34)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.