くらし情報『マツコ・デラックス、カルビーのCMに初出演「大人の事情で…」「感慨深い」』

2023年3月30日 00:00

マツコ・デラックス、カルビーのCMに初出演「大人の事情で…」「感慨深い」

マツコ・デラックス、カルビーのCMに初出演「大人の事情で…」「感慨深い」

タレントのマツコ・デラックスが出演する、カルビー・ポテトデラックスの新CM「デラックスの歓喜」編が、30日から放送される。

住宅街近くの公園で、小学生とシーソーに乗るマツコ。「ポテトデラックスのデラックスって何ですか?」という小学生からの問いかけに対し、「知りません……!」と一言で返す。

■マツコ・デラックスインタビュー
――「ポテトデラックス」のCMの話がきたときの気持ちは?

「ポテトデラックス」を見た時に、なんであたしじゃないのよってちょっと思った節はあったんだけど、大人の事情でね、その時はちょっと出れない状態だったの。だからこうやって晴れて出演させていただけるようになって嬉しいはもちろんなんだけど、感慨深いわよね。

――カルビー商品の思い出は?

ポテトチップスはもちろんなんだけど、昔は今みたいにスナック菓子がいっぱいなかったのよ。今の人にはわからないかもしれないけど、その中でカルビーさんの占めるインパクトが(凄かった)。あたしは、今ももちろんあるけど、まだ若々しかった頃のかっぱえびせん、サッポロポテト時代だから。
このあたりの商品になってくると、物心ついた時から食べてるからお袋が作った料理とあんまりもう変わらない。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.