小林麻央「退院日を決めました」- 今、必要なのは"子供達を感じられる環境"
乳がん闘病中のフリーアナウンサー・小林麻央が28日、自身のブログを更新し、退院日を決めたことを明かした。
「栄養」というタイトルで更新した麻央は、「今、甘酒をちょびちょび頂いていました」と報告。「飲む点滴と言われるくらい栄養が豊富なのですよね。工夫しながら、栄養を摂っています」とつづった。
続けて、「今、何が必要か。やはり子供達を感じられる環境だと思います。心の栄養」と打ち明け、「帰っても、自分のことすらしきれない不安はありますが、思い切って退院日を決めました」と退院を決断したことを告白。「先生方も回復の力を信じて下さっているので私も信じて、一歩進みます。
えいえいおーー!」と気合を入れた。
その後、「栄養2」というタイトルで更新し、「栄養補助食品のアドバイスをして頂きました。色々なものの恩恵を受けて、ありがたいです」と感謝。「知らないままだとできないことも多いので、何でも『聞きたい』気持ちが大きいです」と記した。
提供元の記事
関連リンク
-
「私って待ち合わせ苦手なのぉw大学とバイトは遅れないんだけどねぇ~」反省の色ゼロ!?遅刻常習犯の友達との約束でまさかのこっちが大寝坊⇒信じられないLINEが返ってきて・・・
-
「私のハンバーグがない…!食べたのは夫!?」ひと口を理由に私のご飯を食べる夫にイラっ!でもこれって許すべき?
-
「私の母乳は栄養たっぷりよ♡」「たくさん出るからいくらでも飲んで!」暴走しすぎた結果…赤ちゃんがギャン泣き!?
-
堂本剛、ジェシーに呼ばれて行った先に宮舘涼太「聞いてないからお互いにびっくり」 ミステリアスな私生活の裏側明かす
-
ゆってぃ、元TOKIOメンバーと高校の同級生 互いに本名苗字呼び 思い出エピソードも明かす「こっそり出てって校庭で…」