くらし情報『小林麻央「退院日を決めました」- 今、必要なのは"子供達を感じられる環境"』

2017年1月28日 14:11

小林麻央「退院日を決めました」- 今、必要なのは"子供達を感じられる環境"

小林麻央「退院日を決めました」- 今、必要なのは"子供達を感じられる環境"

乳がん闘病中のフリーアナウンサー・小林麻央が28日、自身のブログを更新し、退院日を決めたことを明かした。

「栄養」というタイトルで更新した麻央は、「今、甘酒をちょびちょび頂いていました」と報告。「飲む点滴と言われるくらい栄養が豊富なのですよね。工夫しながら、栄養を摂っています」とつづった。

続けて、「今、何が必要か。やはり子供達を感じられる環境だと思います。心の栄養」と打ち明け、「帰っても、自分のことすらしきれない不安はありますが、思い切って退院日を決めました」と退院を決断したことを告白。「先生方も回復の力を信じて下さっているので私も信じて、一歩進みます。
えいえいおーー!」と気合を入れた。

その後、「栄養2」というタイトルで更新し、「栄養補助食品のアドバイスをして頂きました。色々なものの恩恵を受けて、ありがたいです」と感謝。「知らないままだとできないことも多いので、何でも『聞きたい』気持ちが大きいです」と記した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.