くらし情報『中居正広、ラジオで入院語る「不死身の僕が…」- 海外ドラマ『24』にハマる』

2017年1月29日 08:00

中居正広、ラジオで入院語る「不死身の僕が…」- 海外ドラマ『24』にハマる

中居正広、ラジオで入院語る「不死身の僕が…」- 海外ドラマ『24』にハマる

SMAPの中居正広が、28日に放送されたニッポン放送のラジオ番組『中居正広 ON&ON AIR』(毎週土曜23:00~23:30)で、今月中旬に気管支炎と肺炎のため入院していたことについて語った。

番組冒頭で「不死身の僕が…知ってる方はいらっしゃると思いますけど、体調を崩しちゃいまして」と話し出し、「俺、体調崩さなくても生きていける人間だったのになぁ。今回おかしいなぁ。何がそうさせたのかなぁ。久しぶりに病院にも行きましたね。意外と入院とかも久しぶりにしました」と報告。「もう治ったので大丈夫なんですが」と復活をアピールした。

中居は、『ナカイの窓』(日本テレビ系)のロケ後にホテルの部屋で寝ていたら、ものすごい汗をかき、「これは風邪かな」と思い、翌日ロケ先の病院へ。そこで薬をもらったものの回復せず、都内に戻ってから再度病院に行ったところ、「入院してください」と言われたという。

そして、「肺炎と気管支炎だったんですけど、それが治りつつあるときに採血した結果、軽い肝炎だと…。そんなことあるのかなと思いながら結局1週間近く入院した」と説明。『中居正広のミになる図書館』(テレビ朝日系)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.