くらし情報『小林麻央、退院を報告 - 入院時の苦悩も告白「弱気になりました」』

2017年1月29日 17:47

小林麻央、退院を報告 - 入院時の苦悩も告白「弱気になりました」

小林麻央、退院を報告 - 入院時の苦悩も告白「弱気になりました」

乳がん闘病中のフリーアナウンサー・小林麻央が29日、自身のブログを更新し、退院したことを報告した。

麻央は「退院!」というタイトルで更新し、「いつも、いいね!やコメント、リブログ
本当にありがとうございます」と感謝。「癒しの写真や動画を撮って下さったり、同じように酵素風呂体験してみて下さったり、情報、励まし、祈り、共感、、、本当にありがとうございます」とつづった。

そして、「今日、退院してまいりました!!」と報告。「今回の入院は底まで行って、考え、弱気になりました。暗くなりました」と入院生活での苦悩も打ち明け、「ブログを書くことで奮い立っていました。いつも、KOKORO.を見て下さり、本当に、ありがとうございます」と続けた。

さらに、自宅に帰って子供たちからのプレゼントに囲まれている笑顔の写真もアップ。
「ピンクの冠は、れいかから、絵は、かんげんからのプレゼントです」と説明している。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.