梅宮アンナ、人生初のインフルエンザに「44年生きてきて初」「キツイ」
タレントの梅宮アンナ(44)が29日、自身のブログを更新し、人生初のインフルエンザにかかったことを明かした。
梅宮は「産まれて初めてインフルエンザにかかりました」と明かし、動物のアイテムで加工したマスク姿の写真を公開。「44年生きてきて人生初」と自身も驚いているようで、「インフルエンザの人が真横にいても、モモがインフルエンザになって一緒に寝てもインフルエンザにかからなくって結構自慢だったわけでそれが!! インフルエンザに。。。」とつづった。
そして、「いや~~インフルエンザは、キツイですね身体は痛いわ、頭は痛いわ、喉は痛いわ、鼻は乾いて痛いわ」と泣いている表情の顔文字を添えて訴えた梅宮。「ようやく回復にむかい、来週から仕事復帰~~」と状況を伝え、「うがいと手洗いマメに」と締めくくった。
提供元の記事
関連リンク
-
『豊臣兄弟!』朝ドラ俳優が“わずか数秒”で退場「まさか」「贅沢すぎるキャスティング」
-
new
ABCテレビ・東留伽アナ、1月末での退社を報告 インスタグラムで「勇気を持って一歩踏み出す決意をしました」【報告全文】
-
モト冬樹、所ジョージから“愛車”購入→大ハマリ その後もその車種買い続け…驚きの総額に
-
new
離れていても大丈夫!「会えない時間」を自分磨きのチャンスに変える方法
-
TOYOTAの電気自動車「bZ4X」があらゆる人やシーンに寄り添いともに過ごす日常を描く「365 SCENES」公開 第1弾は俳優 安田顕さんが「bZ4X」とともに過ごす“オン”と“オフ”に密着 ウェブメディア「Pen Online」にて1月26日(月)より順次公開