くらし情報『"世界で最も美しい顔"マイケル・ファスベンダー、映画のPRとして初来日決定』

2017年1月30日 06:00

"世界で最も美しい顔"マイケル・ファスベンダー、映画のPRとして初来日決定

"世界で最も美しい顔"マイケル・ファスベンダー、映画のPRとして初来日決定

俳優のマイケル・ファスベンダーが、主演とプロデューサーを務めた映画『アサシン クリード』(3月3日公開)を引っさげ来日することがこのほど、明らかになった。映画のPRとしての来日は今回が初めて。

本作は、遺伝子操作によって、アサシンとして活躍した祖先の記憶を呼び覚まされた男が、歴史に隠された真実に挑むミステリー・アクション。全世界でシリーズ累計9,600万本以上を売り上げた世界的に有名なゲームと世界観は共有しているものの、主人公などキャラクターは異なり、新しいストーリーで描く実写作品だ。ファスベンダーは、記憶をなくした死刑囚カラム・リンチと彼の祖先である伝説のアサシンの2役を演じ、プロデューサーも務めた。

ストイックな役作りでも知られ、『スティーブ・ジョブズ』で第88回アカデミー賞主演男優賞候補にもなったファスベンダー。演技だけでなく、「TC Candler.com」が毎年発表している"世界で最も美しい顔 100人"の1位に輝いたこともあるほどセクシーなルックスで人気を博している。過去にプライベートで来日したことがあるファスベンダーは「キモノを来て写真を撮ってもらったんだ。
それから、カラオケを楽しんだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.