くらし情報『山本舞香、休日ルーティンを紹介するVlog風動画「本番中も普段通り」』

2023年3月30日 11:00

山本舞香、休日ルーティンを紹介するVlog風動画「本番中も普段通り」

山本舞香、休日ルーティンを紹介するVlog風動画「本番中も普段通り」

女優の山本舞香が出演する、ヒロインメイク「アイラッシュセラム プレミアム EX」の新WEBムービー「舞香の休暇」編が、30日に公開された。

新WEBムービーは、イメージキャラクターの山本が、まつ毛休暇中の様子を紹介するVlog風動画。“山本舞香の休日ルーティーン”をテーマに、愛犬と戯れる姿やカフェで友人とランチを楽しむ様子、1日の終わりに海外ドラマを一気見する姿など、実際に山本が休暇中に楽しんでいることを詰め込んでいる。

コメントは以下の通り。

■山本舞香
監督と撮影の合間にいろんなお話をし、本番中も普段通りを引き出してもらうことができたので楽しく撮影できました。私自身ほぼ毎日仕事でメイクをするので、夜寝る前やお休みの日は必ずまつ毛美容液を使うようにしています。このまつ毛美容液は重い感じがしないので、メイク前にも使うことができておすすめです!

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.