くらし情報『櫻井翔、大阪&福岡に登場ですすり泣くファンも…会える機会「ほぼない」ため自ら希望』

2023年3月30日 21:13

櫻井翔、大阪&福岡に登場ですすり泣くファンも…会える機会「ほぼない」ため自ら希望

櫻井翔、大阪&福岡に登場ですすり泣くファンも…会える機会「ほぼない」ため自ら希望

『映画ネメシス 黄金螺旋の謎』(3月31日公開)の舞台挨拶in大阪&福岡が29日に大阪、30日に福岡で行われ、櫻井翔が登場した。

同作は2021年4月期に放送された日本テレビ系連続ドラマの映画化作。天才的なひらめきで事件の真相を見破っていく探偵助手のアンナ(広瀬すず)と、ポンコツだが人望に厚い自称天才探偵の風真(櫻井翔)が、探偵事務所「ネメシス」に集まる様々な依頼に挑んでいく。

そしてこの度、本作の公開を前に自称天才・人望溢れるポンコツ探偵の風真尚希を演じた櫻井翔が公開間近の29日に大阪ステーションシティシネマ、30日にT・ジョイ博多を訪れ、会場に集まった満員の観客を前に、撮影時のエピソードを交えながら作品への想いと魅力を語り尽くした。今回はオフィシャルレポートを紹介する。
○オフィシャルレポート

・3月29日:舞台挨拶in大阪

櫻井演じる風真が描かれたWELCOMEボードによる熱烈な歓迎を受けた櫻井が、29日(水)に訪れたのは大阪の映画館。映画の舞台挨拶では久しぶりの来阪となった櫻井。「声出し」が解禁されたこともあり、櫻井が登場すると満員の会場からは盛大な拍手と黄色い声援が沸き起こった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.