くらし情報『三戸なつめ、まだまだ成長中!?「26歳で身長が1cm伸びて気分がちょい上げ!」』

2017年2月1日 11:00

三戸なつめ、まだまだ成長中!?「26歳で身長が1cm伸びて気分がちょい上げ!」

三戸なつめ、まだまだ成長中!?「26歳で身長が1cm伸びて気分がちょい上げ!」

モデルで歌手の三戸なつめ、ペナルティのヒデ、ワッキー、麒麟の田村裕ハイキングウォーキングの鈴木Q太郎、松田洋昌が1月31日、都内で行われ「ベビースターキャラクター引継ぎ式」に出席した。

スナック菓子『ベビースターラーメン』を発売しているおやつカンパニーは、1998年から30年間、同商品の2代目キャラクターを務めた「ベイちゃん」から3代目のキャラクター「ホシオくん」に変更すると発表。その引き継ぎ式に2月6日から新発売される「ベビースターパンメン」のCMに出演した三戸なつめが登壇し、CMで新曲「ハナビラ」にのせてFISHBOYが振り付けたダンスを、FISHBOYとホシオくんの3人で披露した。

「めちゃくちゃ緊張しました。後ろでドキドキしながらスタンバイしてましたが、おふたりがいたから力強く楽しく歌えました」と感謝した三戸は、2月6日に全国で放映される同CMについて「自分で言うのもなんですが、可愛いですよね(笑)。すごく可愛く作って下さってパンメンを食べたくなりました。撮影の時はダンスを教えてもらったんですが、気に入りすぎてずっと踊ってました」と振り返り、同CMで使用された新曲「ハナビラ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.