くらし情報『杉咲花、“お雑煮”で感じた人との繋がり「食べてみたいなと思っていたら…」』

2023年4月3日 14:00

杉咲花、“お雑煮”で感じた人との繋がり「食べてみたいなと思っていたら…」

杉咲花、“お雑煮”で感じた人との繋がり「食べてみたいなと思っていたら…」

女優の杉咲花が出演する、JAバンクの新CM「地元のあしたもよろしく」編、「暮らしのあしたもよろしく」編が、4日より放送される。

新CMでは、杉咲が地元を愛する新人JA職員として登場。組合員や利用者との日常会話を通して、彼らの明日や未来のことを親身に考えていく。CM楽曲には木村カエラの「ノイズキャンセリング」が採用された。

■杉咲花インタビュー
――CM撮影を終えての感想は? また、JA職員を演じる上で特に意識したことは?

撮影中も心の距離感が近い感じがして、人と人との繋がりを感じることができる時間でした。そんな温かさも伝わったらいいなという気持ちで撮影に臨みました。

――今回のCMの注目ポイントは?

「あしたも、よろしく」というキャッチコピーのように、登場人物たちとのフランクな掛け合いや、空気感に注目いただきたいです。

――最近人との繋がりや地域との繋がりを感じたエピソードは?

お世話になっている方の地元(北海道)のお雑煮がすごくおいしいと聞いていたので、食べてみたいなと思っていたら、年明けにお家に持ってきてくださいました。
すごくおいしくて、わざわざ作って持ってきてくれたんだと感じて嬉しかったです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.