くらし情報『松村北斗、最近の“キュン”とした出来事「テーマパークで迷子になって…」』

2023年4月4日 04:00

松村北斗、最近の“キュン”とした出来事「テーマパークで迷子になって…」

松村北斗、最近の“キュン”とした出来事「テーマパークで迷子になって…」

SixTONESの松村北斗が出演する、ブルボン・フェットチーネグミの新CM「変わっちまった」編が、4日から放送される。

新CMでは、まるで映画のクライマックスのような緊張感ある雰囲気の中、松村が迫真の演技を披露。警察官のマツムラ(松村)が潜入捜査をしていると、事件の黒幕が警察学校の同期で親友のクマガイだと気づいてしまい、「あの頃と変わっちまったのかよ!」と迫っていく。

■松村北斗インタビュー
――フェットチーネグミのCMに出演されるのは、これで3作目となります。

今回も楽しかったですね。前2作とは全く違う雰囲気のCMで、3度目という言葉よりももっと新鮮に楽しむことができました。

――今回のCMは雰囲気がガラっと変わったものになっていますが、見どころがあれば教えてください。

あくまで撮影している瞬間は全員本気でやっていることがおもしろくて、僕も一切ふざけないように心がけました。
映画の撮影現場という体だったので、できるだけ映画の現場を思い出しながら演じました。

――4月といえば新生活シーズンですが、新しく始めたいことや挑戦したいことはありますか?

色んな方と一緒に舞台をやるというのを全然経験していないので、完全に新しいことではないのですが、新たに舞台とかも、今年なのか来年なのか再来年なのか、どこかのタイミングで挑戦したいなという思いはあります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.