くらし情報『福原遥、透明感&幸福感あふれる表紙カット公開「お気に入りの1枚」』

2023年4月3日 14:30

福原遥、透明感&幸福感あふれる表紙カット公開「お気に入りの1枚」

福原遥、透明感&幸福感あふれる表紙カット公開「お気に入りの1枚」

女優の福原遥が19日に発売するフォトブック『gift』(講談社 2,970円/128ページ A4変型)の表紙カットが3日、公開された。

同作は、NHK連続テレビ小説『舞いあがれ!』のヒロインを演じた福原が、奮闘する1年間の自身の表情を残したいという思いから実現。初夏の長崎・五島列島と冬の京都の2カ所で、女優として大切な一歩を踏み出した福原のありのままの表情を撮り下ろした。

表紙に選ばれたのは、冬の京都で撮影された透明感と幸福感あふれる1枚。どんなときも周囲の人を幸せな気持ちにさせる福原らしさがぎゅっと詰まったカットで、スタッフ満場一致でカバーに選ばれた。

また、裏表紙には長崎・五島列島で撮影され、風にとけこむようなナチュラルさと凛とした強さのあるカットを採用。そしてカバーをめくった本体表紙には、大人っぽさ満載の本編未収録写真をカラーで掲載している。

『舞いあがれ!』の作中でも重要な場所の1つである五島列島では、気持ちいい初夏の日差しの中で、初々しい表情や弾ける笑顔を捉えた。
そして、福原たっての希望で撮影地に選ばれた京都では、朝ドラオーディション前に合格祈願で訪れた車折神社へのお礼参りをはじめ、念願の陶芸を楽しむ素の笑顔やしっとりとした着物姿を披露。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.