くらし情報『飯尾和樹、“たんぱく党”で街頭演説 掲げたい公約は「1日3時間ゴロゴロ」』

2023年4月4日 04:00

飯尾和樹、“たんぱく党”で街頭演説 掲げたい公約は「1日3時間ゴロゴロ」

飯尾和樹、“たんぱく党”で街頭演説 掲げたい公約は「1日3時間ゴロゴロ」

お笑いコンビ・ずんの飯尾和樹が出演する、明治・TANPACTの新WEB CM「たんぱく党 街頭演説」編が、4日から公開される。

新CMでは、飯尾が「たんぱく党」の党首・いいお和樹として登場。街頭演説でたんぱく党のポーズを取りながら、日本人の健康課題解決のために立ち上がることを宣言する。

■飯尾和樹インタビュー
――撮影を終えての感想をお聞かせください。

人々がカラオケに行くのが分かりましたね。大きい声を出すと、すごいストレス発散になりました。楽しかったです。

――のどは大丈夫ですか?

のどは不思議とね(大丈夫です)。
3日後くらいにくるんですかね(笑)。

――選挙される人の気持ちが分かりましたか?

人前で、自分の考えとかを主張するっていう……(点では選挙する人の気持ちが分かりました)。でも、今回の演説はいいことばかり言ってましたので、助かりました。気持ちに嘘をついていないので(笑)。

――党首としての意気込みをお聞かせください。

(TANPACTは)簡単に摂れるってことで、本当に広めたいと思っています。いろんなタイプがありますからね。今回はミルクとチョコレートもありますけれど、ギュッと摂れるやつ(TANPACT ヨーグルトテイスト ゼリー)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.