くらし情報『武井咲、履歴書の写真で見栄張った「いかにも自分の家のように…」』

2017年2月3日 11:00

武井咲、履歴書の写真で見栄張った「いかにも自分の家のように…」

武井咲、履歴書の写真で見栄張った「いかにも自分の家のように…」

女優の武井咲、剛力彩芽、河北麻友子、吉本実憂、高橋ひかるが2日、都内で行われた「第15回全日本国民的美少女コンテスト概要説明記者会見」に出席した。

同コンテストは、タレント事務所のオスカープロダクションが女性タレント発掘のために1987年から開催しているミスコンテスト。第1回目の1987年から今年で30周年を迎える今年は、2月3日から5月2日まで応募者を募集。その後に第一次、二次、最終審査を勝ち抜いたファイナリストが8月8日の本選に臨み、優勝者には賞金300万円のほか、映画やドラマの出演権を獲得できるなど、様々な特典が得られる。

この日は、かつて同コンテストに出場した経験のあるオスカープロモーション所属の女優たちが登壇。2006年に行われた第11回大会に出場してモデル部門賞およびマルチメディア賞を受賞した武井は「私が出場した時は履歴書タイプで、自分の写真をいかにキレイに撮るか考えました。すごくキレイなお家の玄関をお借りして、いかにも自分の家のように撮って送った記憶があります。見栄っ張りでしたね(笑)」と振り返り、応募者には「基礎をしっかりと育ててくれる事務所なので、まっさらな気持ちでこのコンテストに受けてくれたら、見てくれる人は必ずいると思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.