くらし情報『バカリズム、今年の“ヨコク”は「現状維持」「今の仕事をより良いものに」』

2023年4月5日 00:00

バカリズム、今年の“ヨコク”は「現状維持」「今の仕事をより良いものに」

バカリズム、今年の“ヨコク”は「現状維持」「今の仕事をより良いものに」

お笑い芸人・バカリズムが出演する、コクヨの新CM「未来に生かされる大失敗をします!? ほか」編ほか4本が、5日から関東・関西(ほか8地区)で放送される。

新CMでは、バカリズムが同社のオフィスを訪問。失敗も楽しみながら、まずは自分のやってみたいことを口に出して挑戦してみるという考え方“ヨコク”について聞いて回る。最後に「今さらなんですが、ヨコクってなんですか」というバカリズムに、社員が「言葉にして挑戦することです」と答える。

■バカリズムインタビュー
――コクヨの印象はいかがですか?

コクヨはやはり、文房具と世代的にくるくるメカが印象でしたが、オフィスに来ていろんなことをやっているということを知りました! イメージは変わりました。文房具だけじゃないんだっていう印象になりました!

――撮影の印象に残っているシーンは?

今回は社員の方がでてくださりましたが、噛まずに素晴らしいなと思いました(笑)。皆さんハキハキされており、リハーサルなど特にやっておらず、ぶっつけ本番にも関わらず、感心しました!

――社員と共演されることはありますか?

あまりないですね笑。不思議な感じです。
ほぼNGなしでやられていたので!

――「コクヨのヨコク」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.