くらし情報『トリンドル玲奈、ナース&ゴルフウェア姿で美脚スラリ「今まで以上に…」』

2023年4月5日 00:00

トリンドル玲奈、ナース&ゴルフウェア姿で美脚スラリ「今まで以上に…」

トリンドル玲奈、ナース&ゴルフウェア姿で美脚スラリ「今まで以上に…」

モデルで女優のトリンドル玲奈が出演する、ピップ・スリムウォークの新WEB CM「答えはスリムウォーク 立ち仕事」編ほか2本が、5日から公開される。

新WEB CMでは、トリンドルがナースや新米ママ、ゴルフ女子になりきった姿で美脚を披露。仕事中や子育て中、ゴルフ中に同商品を着用し、それぞれの悩みに寄り添っていく。

「新米ママ」編の撮影では、親子を演じた子役の赤ちゃんとぬいぐるみを使って遊ぶ姿も。泣いている子役の赤ちゃんをあやしながら、困り顔を見せる瞬間もあったが、最後まで明るい笑顔で撮影に挑んでいた。

■トリンドル玲奈インタビュー
――今回のWEB CMで登場する、スリムウォークの「美脚ハイソックス」「スキニールームウェア」「美脚美尻レギンス」の中で、特にお気に入りのアイテムを教えてください。

全部お気に入りなのですが、その中でも特にお気に入りなのが、「美脚ハイソックス」と「スキニールームウェア」です。普段からモコモコのルームウェアを身に着けるのが好きなので、「スキニールームウェア」をあわせて履くのがお気に入りのスタイルです。
「美脚ハイソックス」は、普段パンツスタイルが多いので、仕事に行く時は、寒さ対策や冷え対策として、ハイソックスを結構履いています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.