くらし情報『菅野美穂、生活の中で“保っていること”とは?「常に頭の中のどこかに…」』

2023年4月6日 04:00

菅野美穂、生活の中で“保っていること”とは?「常に頭の中のどこかに…」

菅野美穂、生活の中で“保っていること”とは?「常に頭の中のどこかに…」

女優の菅野美穂が出演する、ロッテ・キシリトール オーラテクトガムの新CM「歯垢」編が、11日より放送される。

新CMには、2021年に引き続き、菅野が出演。「その歯と100年。キシリトール。」をテーマに、「さあ、はじめませんか?」と同商品を訴求する。

■菅野美穂インタビュー
――今回の撮影を終えて、感想をお聞かせください。

いろいろな世代の方が一緒にガムを噛むカットがありましたが、そのカットには小さいお子さんも出演されていました。その子たちは、私の子どもの年齢に近かったので、和気あいあいと撮影ができました。撮影自体はスムーズでしたが、子どもにとっては、大人とは違って撮影時間も長く感じただろうし、ライトも暑く、そして知らない人たちに囲まれているという緊張感もあったなか、すごくがんばってくれました。
撮影を重ねるごとに表情もどんどん良くなっていきましたね。女の子を肩車で乗せていたお父さん役の方も肩が大変だったと思うんですけど、本番はにこやかに演じてくださいました。

――普段生活の中で保つことを意識しているものはありますか? また、そのために取り組んでいることを教えてください。

まだ定期的に運動する時間が十分に取れていないなかで、姿勢を良い状態で保つことは意識しています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.