くらし情報『23歳迎えたJO1木全翔也へ、河野純喜「ずっと5歳児みたいな…そのままでいて」』

2023年4月5日 20:36

23歳迎えたJO1木全翔也へ、河野純喜「ずっと5歳児みたいな…そのままでいて」

23歳迎えたJO1木全翔也へ、河野純喜「ずっと5歳児みたいな…そのままでいて」

グローバルボーイズグループ・JO1が5日、7thシングル「TROPICAL NIGHT」CD発売記念生配信を実施。この日23歳の誕生日を迎えた木全翔也のお祝いも行われた。

同日発売された7thシングル「TROPICAL NIGHT」の魅力などをメンバーが紹介した生配信。リード曲「Tiger」はトラをイメージした「Tigerポーズ」がポイントとなっており、川尻蓮と金城碧海によるダンスレクチャーでは、2人がワイルドなダンスを披露した。

生配信の終盤には、バースデーソングが流れる中、ちらし寿司のケーキが登場し、木全は「すごい! めっちゃおいしそう」と大喜び。「新卒の年なので、大人っぽくなっていこうかなと思います!」と23歳の抱負を述べ、「皆さんこれからも応援よろしくお願いします」と呼びかけた。

生配信後に取材に応じたJO1。23歳になった木全に変わってほしいところやそのままでいてほしいところを聞かれると、大平祥生は「翔也はライブとかになったらよく意見を言ってくれる。
めちゃくちゃいいことだと思うので、これからもメンバーのために、よりよくなるために意見をいってほしいなと思います」と話した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.