くらし情報『木村佳乃、2度目の共演・赤楚衛二を絶賛「笑顔が何ともかわいい方」』

2023年4月6日 11:14

木村佳乃、2度目の共演・赤楚衛二を絶賛「笑顔が何ともかわいい方」

木村佳乃、2度目の共演・赤楚衛二を絶賛「笑顔が何ともかわいい方」

女優の木村佳乃と俳優の赤楚衛二が出演する、公文教育研究会(KUMON)の新CM「自信とやる気の法則」編、「幼児から楽しいの法則」編が、6日に同社の特設サイトで公開された。

新CMでは、最近KUMONに通い始めた子どもを持つ母親・木村が、緊張と期待が入り混じった様子で子どもと一緒に教室へ行くと、KUMONのOBである赤楚が登場。赤楚の熱のこもった解説を受け、木村はKUMONの魅力に引き込まれていく。

新CMは20日から全国放送が開始されるほか、あわせて赤楚が出演するWEB動画2編も公開される。

■木村佳乃インタビュー
――CM撮影を終えた感想をお聞かせください。

今まではKUMONを習わせたいけど、どうかなとうかがっているようなCMだったのですが、今日は実際に子ども役の男の子と女の子と一緒に撮影ができて、2人ともとてもかわいくて賢くて楽しかったです。

――赤楚衛二さんと共演した感想は?

以前ドラマでもご一緒させていただいたことがございまして、とてもジェントルで礼儀正しい青年という印象がありました。今日も少しお話しさせていただいて、やっぱり優しい方で笑顔が何ともかわいい方で、きっと私のような世代の女性からは絶大なる人気があるのだろうなと実感しました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.