くらし情報『新垣結衣、エプロン姿でCMセリフを大照れ披露「おいしさ出てこ~い!」』

2017年2月6日 15:51

新垣結衣、エプロン姿でCMセリフを大照れ披露「おいしさ出てこ~い!」

新垣結衣、エプロン姿でCMセリフを大照れ披露「おいしさ出てこ~い!」

女優の新垣結衣が6日、都内で行われた「2017年十六茶ブランド戦略発表会」に出席。エプロン姿で新CMのセリフを披露した。

発表会では、7日より放送される十六茶の新CM「草原でブレンド編」が紹介され、新垣は「すごくさわやかなイメージのCMになったんですけど、元気な印象もあっていいCMになったかな」と納得の表情。十六茶のCMキャラクターを務めて今年で9年目になるが、「こんなに長くやらせてもらってありがたいなと思います」と感謝した。

その後、エプロン姿に着替えた新垣は、7日より全国9カ所10店舗のカフェでスタートする「十六茶 マイブレンド体験」を実現。16素材の中から自分の好きな素材を組み合わせてオリジナルブレンドを作ることができるというもので、新垣は「発芽玄米」「ハブ茶」「ナツメ」の3つを選んでオリジナルを作った。カップに注ぐ際には、新CM内のセリフ「おいしさ出てこ~い!」を披露し、恥ずかしそうに顔をくしゃっとさせた。

また、健康の秘訣を聞かれると、「気持ちが元気だと体も元気なのかなと。食べたいものを食べて、漫画を読むとか好きなことをする時間をとって、十六茶を飲むと、元気になるかなと思います」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.