くらし情報『福士蒼汰&新木優子、恋人役で“同い年”初共演「友人から話を…」「え? 誰!?」』

2023年4月7日 04:00

福士蒼汰&新木優子、恋人役で“同い年”初共演「友人から話を…」「え? 誰!?」

福士蒼汰&新木優子、恋人役で“同い年”初共演「友人から話を…」「え? 誰!?」

女優の新木優子と俳優の福士蒼汰が出演する、東京シティ競馬(TCK)の新CM「TCK2023 光よ、駆けろ。東京スプリント」編が、12日より放送される。

新CMでは、2023年度のTCKイメージキャラクターに起用された新木と福士が、遠距離恋愛中の恋人役で登場。東京で暮らす彼女・新木と、1,000㎞離れた地方都市で暮らす彼氏・福士の“距離を超えた待ち合わせ”を描いている。CM楽曲には、4人組バンド・緑黄色社会が同CMのために書き下ろした新曲「Starry Drama」が採用された。

■新木優子&福士蒼汰インタビュー

――東京シティ競馬のイメージキャラクターに就任されましたが、オファーを受けた時の感想を教えてください。

福士:個人的にとても動物が好きで、お馬さんも大好きなので、嬉しかったです。(東京シティ競馬のCMは)きれいなCMが多いなという印象もあったので、僕もその一員になれて、とても嬉しいな、という気持ちです。


新木:私もすごく動物が好きで、特に馬も大好きなので、すごく嬉しく思っています。もしかしたら(競走馬に)会えたりするのかな、なんて思いながら楽しみにしていたんですが、まだ会えていないですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.