くらし情報『NMB48上西恵・藤江れいな・薮下柊、卒業コンサートの詳細をサプライズ発表』

2017年2月7日 23:20

NMB48上西恵・藤江れいな・薮下柊、卒業コンサートの詳細をサプライズ発表

NMB48上西恵・藤江れいな・薮下柊、卒業コンサートの詳細をサプライズ発表

アイドルグループ・NMB48からの卒業を発表している上西恵藤江れいな、薮下柊が、7日にライブ動画ストリーミングプラットフォーム「SHOWROOM」で配信された『「NMB48のお知らせ」生配信!』にて、卒業コンサートの詳細をサプライズ発表した。

配信では開始早々に、上西、藤江、薮下がそれぞれ出演する卒業コンサートの詳細が発表された。4月10日に上西、4月11日に薮下、4月17日に藤江という日程で、大阪・オリックス劇場にて開催されることが告げられ、さらに、藤江の卒業コンサートは4月14日に出身地の千葉でも開催されると発表された。会場は千葉・市川市文化会館、藤江チームMでの出演とのこと。

番組の最後には、視聴していたファンから惜しむ声とこれまでの活躍をねぎらうコメントが寄せられ、「みなさんに本当にお世話になったので、たくさんの感謝を伝えたいと思います!ぜひ見に来てください!」と最後のコンサートへの意気込みを語った。

なお、番組には三田麻央も出演。SNS上でも噂されていた三田の卒業に関して、「三田は卒業しません!」ときっぱり否定した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.