くらし情報『森七菜、コンビニでの小さな心遣いにほっこり「なかなか無いので…」』

2023年4月11日 04:00

森七菜、コンビニでの小さな心遣いにほっこり「なかなか無いので…」

森七菜、コンビニでの小さな心遣いにほっこり「なかなか無いので…」

女優の森七菜が出演する、ロッテ・爽の新WEB CM「爽の中からお疲れ様です!」編、「がんばったら森七菜ちゃんと休憩しよう爽しよう 作業用動画」編が、11日から公開される。

「爽の中からお疲れ様です!」編では、森が同商品のパッケージの中から「おつかれさまです!」と登場。「休憩しよう爽しよう」とがんばる人へエールを送る。一方の「がんばったら森七菜ちゃんと休憩しよう爽しよう 作業用動画」編は、10分版、20分版、30分版、60分版の4タイプを制作。森が実際に勉強に励み、がんばったあとの休憩で幸せそうに同商品を食べる様子が映し出されている。

■森七菜インタビュー

――新WEB動画「爽の中からお疲れ様です!」編を撮影した際の感想を教えてください。

私がまさか「爽」の中から出てくる日がくるとは……って思いましたけど(笑)、こうやって応援したり、誰かを励ましたりする事って、自分もすごく幸せな気持ちになるなって思いました。私の弟も、最近何か勉強してる姿をよく見かけるんですよ。
だから「爽」を渡して、「がんばれよ!」って言ってあげたいですね。

――同WEB動画では「ファイトです!」とエールを送っていましたが、ここ最近で実際に受けた“嬉しいエール”を教えてください。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.