くらし情報『長谷川博己、コーヒーへのこだわり明かす「旅行先に行くと…」』

2023年4月11日 04:00

長谷川博己、コーヒーへのこだわり明かす「旅行先に行くと…」

長谷川博己、コーヒーへのこだわり明かす「旅行先に行くと…」

俳優の長谷川博己が出演する、キリンビバレッジ・ファイア ワンデイの新CM「驚きのおいしさ」編が、11日から放送される。

新CMは、長谷川が同商品を勢いよく飲むシーンからスタート。想像を超えるおいしさに驚きを隠せない長谷川は、一口飲み始めると笑みを浮かべながら商品を見つめる。

■長谷川博己インタビュー
――撮影の感想をお聞かせください。

昔からコーヒーが大好きだったので、このお話をいただいたときは嬉しかったです。このコーヒーには作り手としてのこだわりや本物を追求した香り高い味わいが1本のペットボトルに詰まっている気がして、飲むほどにこの良さを伝えたいという思いが強くなりました。

――コーヒーでこだわっていることは?

コーヒーは毎日飲むので、旅行先に行くと現地にあるコーヒー豆を見て回り、つい色々と試し買いしてしまいます。それを家に持ち帰り、自分で淹れて楽しんでいます。


――新商品「キリン ファイア ワンデイ 砂糖不使用ラテ」を飲んでみた感想は?

甘くなく、キリッと香ばしいコーヒーの香りと程よいミルク感の相性が良くて、一度飲み始めたら止まらなくなってしまいます。

――リニューアル前後で比較した「キリン ファイア ワンデイ ラテ微糖」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.