くらし情報『植村颯太、特技は「太鼓の達人」『THE神業チャレンジ』で神業成功に燃える「100万円ゲットしたい!」』

2023年4月11日 12:30

植村颯太、特技は「太鼓の達人」『THE神業チャレンジ』で神業成功に燃える「100万円ゲットしたい!」

植村颯太、特技は「太鼓の達人」『THE神業チャレンジ』で神業成功に燃える「100万円ゲットしたい!」

2019年にABEMAオリジナル恋愛番組『今日、好きになりました。』に参加し注目を集め、現在は俳優として数々の作品に出演している植村颯太。「太鼓の達人」が特技だという植村は、TBS系バラエティ番組『THE神業チャレンジ』の人気企画「目隠し太鼓の達人フルコンボ」でも活躍しており、レギュラー放送初回の4月11日の放送にも出演する。植村に「太鼓の達人」にハマったきっかけや、神業チャレンジ成功への意気込みを聞いた。

――「太鼓の達人」はなぜ得意に?

幼稚園の頃に『太鼓の達人DS』をやっていて、みんなとは違ったうまさだったので(笑)、才能あるのかなと思ってずっと続けていたら、めっちゃうまくなりました!

――『THE神業チャレンジ』はずっと出たいと思っていたそうですが、それはやはり「太鼓の達人」企画があったからですか?

そうです。僕は「太鼓の達人」が特技で、芸能界一うまいと思っていて、その「太鼓の達人」の部門があるということで、この番組で披露したいとマネージャーさんに話していたので、出演が決まったときはすごくうれしかったです。

――特技が仕事につながったわけですね。

やっていてよかったです!

――これまで『THE神業チャレンジ』の「目隠し太鼓の達人フルコンボ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.