くらし情報『8.6秒バズーカー、そろって結婚会見「漫才頑張る」- はまやねんは不倫釈明』

2017年2月11日 08:10

8.6秒バズーカー、そろって結婚会見「漫才頑張る」- はまやねんは不倫釈明

8.6秒バズーカー、そろって結婚会見「漫才頑張る」- はまやねんは不倫釈明

お笑いコンビ・8.6秒バズーカーの田中シングル(25)とはまやねん(25)が10日、大阪市内で会見を開き、2人そろって結婚を報告。はまやねんは、一部で報じられた不倫疑惑をあらためて否定した。

20代の一般女性と昨年10月に結婚していたことを明かした田中は、この日に挙式・披露宴を行ったことを報告し、「シングルではなくなるが、これからも夫婦ともどもよろしくおねがいします」とあいさつ。はまやねんも昨年の10月に結婚、すでに3、4カ月になる男児がいることを報告し、会見がスタートした。

出会いは2人とも2年ほど前。田中は「ちょっとハーフ、スザンヌに少し…そんな似てない(笑)」というお相手と、しばらくは接点がなかったものの、1年ほど前に急接近し昨年10月にゴールイン。一方のはまやねんは、「ダレノガレ似」というお相手と、出会いから順調に交際を続け、同じ10月に入籍した。そして、「本当に怖い、何を言われるかわからない」と緊張気味のはまやねんに、記者から「そのダレノガレ似の奥様の最近のご機嫌はいかがですか?(笑)」と質問がぶつけられると、結婚会見は一転、釈明・謝罪会見のムードになった。

はまやねんはあらためて「何もない、あるわけないでしょ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.