くらし情報『レディー・ガガに新恋人 - タレントエージェントと交際報道』

2017年2月11日 12:53

レディー・ガガに新恋人 - タレントエージェントと交際報道

レディー・ガガに新恋人 - タレントエージェントと交際報道

歌手のレディー・ガガが、CAAタレント・エージェントのクリスチャン・カリーノと交際しているようだ。

昨年夏、婚約者であったテイラー・キニーと破局したガガは先月末、キングス・オブ・レオンのコンサートにクリスチャンと一緒に訪れ、仲むつまじく過ごす姿が目撃されていた。

そして今回、ある関係者がPEOPLE.comに対し、ジェニファー・ロペスやジャスティン・ビーバー、クリスティーナ・アギレラなどを顧客に持つタレント・エージェントのクリスチャンとガガが交際をスタートさせたとコメントしている。

ガガはテイラーと5年間の交際後、昨年7月に友好的に破局を迎えたと言われていた。その一方で昨年10月、関係者の1人はガガが「もしテイラーが他の誰かと交際を始めたらあまりうれしくない」と発言したことから、2人がヨリを戻そうとしているのではないかと語っていたこともあった。

(C)BANG Media International

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.