くらし情報『NGT48中井りか、今夏での卒業を発表「最高のアイドル人生」 芸能活動は継続』

2023年4月13日 12:09

NGT48中井りか、今夏での卒業を発表「最高のアイドル人生」 芸能活動は継続

NGT48中井りか、今夏での卒業を発表「最高のアイドル人生」 芸能活動は継続

アイドルグループ・NGT48の中井りかが12日、今夏をもってグループから卒業することを発表した。

中井は、新潟・NGT48劇場で行われた「デビューシングル『青春時計』リリース 6周年記念イベント」の終盤、ラスト1曲となったところで「ここでご報告があります。私、中井りかはNGT48を卒業します」と発表。緊張する様子を見せながらも、涙ぐむ客席のファンを気遣いながら、ファンやグループへの感謝と、自身がセンターを務めたデビューシングル「青春時計」がいかに大切な曲かを言葉を丁寧に選びながら伝えた。

卒業時期は今夏を予定しており、今後も芸能活動は継続する。

コメントは以下の通り。

■中井りか
ここでご報告があります。私、中井りかはNGT48を卒業します。


私はNGT48に入って約8年、いろんな経験をさせていただいて、最低な時も最高な時もNGT48で全部過ごして来たので、これからまた新しいところに行くと思うと、すごく寂しい気持ちだったり……自分でも初めてのことなので、今までNGT48という存在が私の居場所だったんだなと実感する日々を送っていました。

私の中では「アイドルすごい楽しんだな」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.