くらし情報『古坂大魔王、ピコ太郎のグラミー賞での人気に感激「みんな知っててくれてる」』

2017年2月13日 17:36

古坂大魔王、ピコ太郎のグラミー賞での人気に感激「みんな知っててくれてる」

古坂大魔王、ピコ太郎のグラミー賞での人気に感激「みんな知っててくれてる」

「PPAP」で世界的にブレイクしたシンガーソングライターのピコ太郎が13日(日本時間)、米ロサンゼルスで行われた世界最高峰の音楽の祭典「第59回グラミー賞」の授賞式に、WOWOWのレポーターとして参加した。

ピコ太郎をプロデューサーする古坂大魔王は、ピコ太郎の様子をツイッターで公開。子供たちに囲まれている写真と動画をアップし、「ピコちゃん、グラミー賞会場周りでも子供達やらおじさんやらおばさんやら…みんな知っててくれてる??!!」「子供達可愛すぎる!ピコに抱き付いて離れない子、超可愛い!!」などと喜んだ。

また、レッドカーペットを歩くピコ太郎の写真もアップし、「グラミー賞、レッドカーペットをピコ太郎が颯爽と歩いて来ました」と報告。「何が凄いって…物凄い数のアーティストやお客さん達が…写真撮りに来てくれまして…述べ150人くらいは!!ブルーノのプリンスヤバかった!!」と興奮気味につづった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.