くらし情報『小林麻央、先輩さだまさしからバラ届き感激「世界がハッピーフリーズ」』

2017年2月13日 19:19

小林麻央、先輩さだまさしからバラ届き感激「世界がハッピーフリーズ」

小林麻央、先輩さだまさしからバラ届き感激「世界がハッピーフリーズ」

乳がん闘病中のフリーアナウンサー・小林麻央が13日、自身のブログを更新し、歌手のさだまさしからバラの花束が届いたことを明かした。

麻央は「なななななんと!さだまさしさんから明日 素敵なバレンタインデーに、と美しい薔薇を頂きました」と、花束を抱えた笑顔の写真を添えて報告。「世界がハッピーフリーズしました。それは、恐れ多すぎること。さらには、バレンタインデーにお花を頂くなんて昔からの夢だったこと」と喜んだ。

麻央にとってさだは高校の大先輩。以前にも「あたたかいお手紙」をもらったことがあるそうで、「それは私にとって、とても大きな意味を与えてくださるお手紙でした」と明かした。

がんになってから、「自分の身体との向き合い方考え方最終的には 生き方。。。
どこで間違っちゃったのかなどうしていればよかったのかな」とそれまでの自分に対する否定が次々と浮かぶことがあるという麻央は、さだから手紙をもらい、「学校で、卒業生のさだまさしさんの講演を聞いていた高校生のあの時、いつの日か さだまさしさんからお手紙を頂けるなんて想像できただろうか。。。」と思ったという。

そして、「そう思うと、私も、予想外の楽しい人生を歩んできた、精一杯 生きてきた、と自分を少し許してあげられました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.